

| - | - | - |
CR-5



model:

ジュリオ…huhito

ジャン…DEAN

ルキーノ…秀守

ベルナルド…沙汰

イヴァン…葬丞






| 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |
ただいま
 


model:

鏑木虎徹…秀守

鏑木楓…茉麻







| 写真 | comments(0) | trackbacks(0) |
あなたはいつも・・・
 



model:
Barnaby Brooks Jr.>DEAN
Kotetsu T. Kaburagi>秀守

無茶をしないで下さいって言ってるでしょう




2人とも高いところがダメなのに無理言ってごめんね^q^



| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゲスト様
 




20120108 稲毛海岸公園

土方歳三→つば豆様 雪村千鶴→空澄様 沖田総司→兎様 斉藤一→珠希様




寒い中撮影させて頂きありがとうございます。

カレンダー衣装とても格好良くてついつい着いて行っちゃいました←
続きにも載せさせて頂きました!



read more...
| ゲスト様 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゲスト様
 


20120108 稲毛海岸公園

不知火一樹→りいや様 夜久月子→紀優沙良様 金久保誉→鮎奈様


寒い中撮影させて頂きありがとうございます。

先輩組と月子でお散歩してまったりしている感じがとても可愛かったです!
続きにて写真載せさせて頂きました(^^*)





read more...
| ゲスト様 | comments(0) | trackbacks(0) |
さぁ お手を
 


model:
ハウル>DEAN
ソフィ>秀守


ジブリー!
って世界観独特だから背景にとても悩んだ・・・!


| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
彼女は渡さない!
 

宮地→huhito 木ノ瀬→sara



喧嘩してる間に誉が抜け駆けしているというのが夏組かわいい^^





| Starry☆Sky | comments(0) | trackbacks(0) |
It believes and suits.
 


model:
Barnaby Brooks Jr.>DEAN
Kotetsu T. Kaburagi>秀守



カメコ活動初心者ですが頑張ります!
課題はいっぱいだ!
| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
2012
  1.  

    音也→沙汰  那月→DEAN  レン→秀守  翔→茉麻
    真斗→晟  春歌→私  トキヤ→huhito
      


    明けましておめでとうございます!
    本年もどうぞよろしくお願い致します。
    sara



    新年あけましてから数日経ってしましましたが
    あけましておめでとうございました!
    一年なんて本当にあっという間にたってしまうものですねぇ。
    そして
    こちらではちゃんとご挨拶をしていなかったのですが(mixiでしかしてなかったです殴)
    私、2011年11月11日を持ちまして
    コスプレイヤーを卒業させていただきました。
    一年前に上がることを決意しあっという間に一年経ちまして
    ついに長年やってきたコスプレに区切りを付けました。
    コスプレをはじめて、毎日が充実していたし、素敵な友達もたくさん出来て、たくさんの人に出会いたくさんの思い出を作ることが出来ました。
    やっていて、やることが出来て本当に良かったなと思います。
    楽しい時間を下さった皆様、本当にありがとうございます。
    心からめいっぱい感謝の気持ちいっぱいです!
    コスプレ最後はTFTで身内メンツがうたプリであわせてくれました
    まじ
    プリンスキラキラ1000000000000∞%すぎて^q^
    私が春歌ちゃんとか本当すみませんでした幸せなニヤニヤ顔がだだ漏れです
    まさかのヒロイン閉めだったな^^
    あとあとみんなからサプライズでコスプレアルバムや写真集も頂いたり
    みんなの優しさに涙止まりませんでしたよ一生の宝物がいっぱい・・・!
    本当私なんかには勿体ない優しい人達で大切にしたい友達。
    頂いた モ ノ は不器用ですが皆に返していきたいと思います
    迷惑かける事のほうが多いかもですがどうぞこれからも遊んでやってくださいませ^^
    コスプレで出来たたくさんの思い出
    ずっとずっと大切にしていきたいです。
    ありがとうございました!

    さて、特に興味もないかもですが
    一応今後のsaraの活動傾向のお知らせです^^
    レイヤーは卒業しましたがコスプレの写真を撮る事に関しては続けたいと思います。
    他の趣味の方に時間を費やしたいためにやめたのもありますし、カメラが好きなので写真を撮りたいという考えもありました。
    あまり頻繁には出来ないですが、友達のカメコに行ったりたまにイベントに出没しようかと。
    なのでこのブログはカメコ用として使い続けるつもりです!
    キュアは見る専門にし写真は消しました。
    見ていてくださった方々ありがとうございました。
    それと別館のほうの創作活動ですが、いつまで続けるかは未定ですがオンリーイベントにたまに出ます。
    本当はスタスカメインで活動したかったけど、スタスカオンリーが消えてしまったという悲劇^^
    乙女ゲームで活動中という事にしましたがどうなるか・・・・・・・・分かりませんw←←
    でもきっと乙女ゲーム。
    今の所うたプリの予定がございます

    そんな感じで、あまり変わらずオタク充を満喫していきたいと思います!
    気分屋でマイペースで迷惑かけるばかりですが
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
    ではでは!



    sara






    スペシャルサンクス!
    林檎→恭  友千香→克稀


| 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
大好きだぜおまいら!
 

20110605
いつものAKY^^


いつものあえて空気を読まない悪友写真いっぱいでニヨニヨするwww
もっと色んな衣装やってふざけたいわ^O^
このメンツたーのーしーいーよー







この日は食べてばかりでしたもぐもぐ








もぐっぽろっもごっ


食べる事に必死ww












| ヘタリア | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
ご注意

19XX/11/11/♀/B
カメ娘としてのっそり活動中
元コスプレイヤーだったり
好きなものが出来るとそればっかになる
熱しやすく冷め易いのも少々
最近はもっぱら黒バスに夢中
高緑,キセキ大好き
デュラララ,ヘタリア,うたプリ,
stsk,薄桜鬼,なども大好きです

のんびり更新したいと思います。
よろしくおねがいします!

offline
↑創作活動別館
 
 


ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
BKM

東屋ゆりsama


伊勢谷 晟sama


咲田 沙汰sama


里代sama


葬丞sama


ちえsama


DEANsama


秀守sama


茉麻sama
RECENT COMMENT
RECOMMEND
.
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】